ナースマンの価値観日記

学んだ医療や脳科学の知識を活用しながら、毎日を改善していくために自分用に書き溜めた試行錯誤の全記録である。メインブログ「ナースのメモ帳(https://nurse84.com)」運営中です

9/20の記録と振り返り

今日は朝から2度寝してしまったが、朝リビングで1時間集中できた。
その後、朝食をガッツリ食べたのが良くなかったのか、やる気がなくなり、睡魔にも襲われたので、昼寝してしまった。
20分の予定でタイマーをセットしたつもりだったが、タイマーがセットされていなく、1時間半寝てしまった。
12時からリリオのフードコートで音楽を聞きながら1日のモデルスケジュールを計画立案した。すごく集中できて3時間あっという間だった。アプリやネットニュースにもほとんど集中力を奪われなかった。
タッチタイピングは少しずつ慣れてきたように感じる。
5時に家に帰ってきてからは、パスタを食べた後にリビングで引きこもって9時半まで計画を立てたり、ツールを調べていた。
スクリーンタイムはSNSとアナリティクスの抑制に繋がる。
1週間の予定と月間予定は明日に持ち越しになりそう。
youtubeの亀川アキさん声がすごく良い