ナースマンの価値観日記

学んだ医療や脳科学の知識を活用しながら、毎日を改善していくために自分用に書き溜めた試行錯誤の全記録である。メインブログ「ナースのメモ帳(https://nurse84.com)」運営中です

2018/10/14の記録と振り返り

おそらく1日の枠組みの中で考えるから、自分に甘くなり、時間を守れない状態が続いているのではないかと思う。
きっと24時間の枠組みではなく、午前中、昼から夕方まで、夕方から9時まで
の3つの枠組みの中で「何が何でも絶対に終わらせること」を決めて、行動していければ、もっと効率よく、確実に終わりそうな気がする。

 
2時以降はカルーセルの設置や、プロフィールのコメント編集
ブログのカテゴリーの変更、ツイッターの画像変更などをした。
 
ブログは書けていない。
正直もったいない。
1時にはブログ終わったのだから、もう一記事書ければ良かった。
 
5時からはHIITやって風呂入って、ご飯食べたら6時半になった。
あとは野球見ながらツイッターとアナリティクス見ながらダラダラしていた。
菅野がCSでノーヒットノーラン(神宮)すごかった。
 
あとはゆっくり本を読んで寝る。
明日は15日なので、今月も半分。。。
 
まじで進んでないかも(;・∀・)
 
少し検索需要のある記事
看護師☓ストレス☓人間関係などの記事も書いていく必要がある。
 
ナースの客層を取り入れていかないとヤバイ。
 
 
アフィリエイトの本も読み込む。
 
要はライティング力を身につければ良い気がする
 
 
今日はHIITやったから寝れそう。
風呂入った後がピークに眠かった。
 
夕方走るのは結構アリかも!
明日もトライする
 
 
 
よし寝よう!