ナースマンの価値観日記

学んだ医療や脳科学の知識を活用しながら、毎日を改善していくために自分用に書き溜めた試行錯誤の全記録である。メインブログ「ナースのメモ帳(https://nurse84.com)」運営中です

2018/10/15の記録と振り返り

昨日は布団に入って20分くらいですぐ寝れた。

やっぱりHIITが効いてたと思う。今日は5時に起きた。
本を読みながら、ブログを書こうと思ったけど無理だった。挫折した。

結局6時半頃に二度寝してしまい、起きたのは7時半。
そこからご飯を食べたり、TVを見たりツイッターしたりなんだかんだして8時半。
そこからコーヒーを入れてようやく開始。
遅かったな。
 
起きて30分したらコーヒー入れたら良い気がする。
部屋の中で入れちゃおう。
 
絶対うまいし香りが良い。
 
とにかく前進あるのみ。
明日から本格的に
 
転職サイト
引っ越しサイト
捨てる前の教科書と参考書サイト
看護師以外のお仕事サイト
看護師こそアフィリやった方が良いサイト
(A8.、アクセストレード、バリュコマ、もしも)
 
今日は何も運動できず、ツイッターに気を取られたり、友人と電話して1時間半費やしてしまった。
二度寝と電話は極力控えます。
 
よし寝よう。