ナースマンの価値観日記

学んだ医療や脳科学の知識を活用しながら、毎日を改善していくために自分用に書き溜めた試行錯誤の全記録である。メインブログ「ナースのメモ帳(https://nurse84.com)」運営中です

2018/9/23の記録と振り返り

朝6時20分に起きたが、昨日24時まで起きていたため、少し眠たい。 リビングで小さな習慣のまとめ記事を書こうと思ったが、集中力が出ず、姿勢なども気になったため、2階で書く。 集中力が今ひとつ発揮できないため、途中掃除をしたりしていた。 8時40分から9時10分までご飯食べ、20分仮眠した。 9時半から20分仮眠とったらなかなかいい感じだった。仮眠前にブルーベリーを溶かしておいたが、仮眠明けは空腹では無かったので、無理して食べる必要も無かったように思う。次からは冷凍状態でタッパに入れリリオに持ち込む。 リリオでは30分ほどでまた眠くなってきた。 トイレに行ったり5分くらい目を閉じたら、体が楽になった。 夜は途中まで頑張ったけど、やはりSNSとかに時間取られてしまって記事更新できず。 寝ます
主催者: はっしー さん