ナースマンの価値観日記

学んだ医療や脳科学の知識を活用しながら、毎日を改善していくために自分用に書き溜めた試行錯誤の全記録である。メインブログ「ナースのメモ帳(https://nurse84.com)」運営中です

2018/9/22の記録と振り返り

説明:今日は6時から7時までリビングで時間汚染の導入文を書いた。 7時からはアドオン拡張にハマり、たくさん拡張してみました。 グーグルキープの使い勝手がかなり良くて、目標設定やタスク管理に最適だと思う。 親孝行するという視点を常に、持ち続けたり自分が仕事をする意味や人生を過ごす意味を意識出来るのはとても良いと思う。 ブログは昨日書き進めておいたカーテンの記事を投稿した。 明日はもっとしっかり書かないと厳しいと感じた。 時間汚染は本を読まないと書けない内容もあり、やっぱり買わないと書けないかなと思う。そして自分も熟読したい。10月になったら買おうかな 明日はとにかくアフィリエイト 明日グーグルドキュメントは記事を書くだけのものに移行させる。 アフィリエイトの本まだ読めていないので、明日午前中に少なくとも30分以上は読み勧める。内容が薄い部分に関しては、無理に読み進めない。 ブログは何書こうか… ネガティブ7倍かな 寝るのが12時になってしまった…
主催者: はっしー